fc2ブログ

偉い!!超新星~すばらしい。

韓国のダンスボーカルグループ・超新星が、先月の主催者倒産騒動で中止になった『K-POP IN 豊岡・神鍋』イベントの被害者救済に乗り出したことが明らかになった。
今月29日に東京ドームで開催される別のK-POPイベント『K-DREAM LIVE Vol.1』に、
チケット代金未返金者と同行者1名を無料招待する。


 中止となったイベントは6月30日、7月1日に兵庫で超新星、KARAらが出演予定だったが、企画会社・アンフィニジャパンが開催直前に債務超過に陥って中止となった。この事態に胸を痛めていた超新星のメンバーが、別のK-POPイベントの主催者であるK-DREAM LIVE実行委員会に「被害を受けた方たちに何か救済措置ができないでしょうか」と相談。

 同委員会も「K-POPイベントに対し懐疑的な意見が広がったことが非常に残念」「K-POPをブームだけに終わらせないように考えている」ことから、東京ドームイベントの無料招待を決めた。

 招待の対象者は、アンフィニジャパンから直接チケットを購入し、該当チケット本券、もしくは払い戻しを受け取れていないことを確認できる資料持参者(販売代理店からの購入者は対象外)。イベント当日の午後2時~4時まで、東京ドーム22番ゲート下に受付が設置される。確認がとれれば購入したチケット券種にかかわらず、S指定席チケット2枚が進呈される。

 同イベントには超新星のほか、INFINITE、BOYFRIEND、MYNAME、BTOB、NU’EST、JUNOが出演する。

週末のイベントですね、すばらしいですね。

超新星も相談をうけた実行委員会もそれに応えた担当者も素晴らしい連携プレーです。


私も似たような経験があって、しつこく返済をお願いして返金されましたが
いまだ返金されてない人もいるので

今回の事件も気になってました。

ぴあさんが救済に乗り出したのですが、直接買ったかたは

さぞ、悔しい思いをしているだろうと思ってました。

マンセー超新星ありがとう、すっきりしました。

そして札幌ドームでも無事コンサートが行われますように~(笑)
スポンサーサイト



tag : 超新星K-DREAMコンサートぴあ救済チケット招待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おみくじ
リンク
twitter
SHIMANO UCHIDA
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR