fc2ブログ

札幌に来月オープン!!携帯電話会社のコールセンターの中で

札幌市内に同社が扱うスマートフォン(多機能携帯電話)利用者向けの
コールセンター1 件「札幌カスタマーコミュニケーションセンター」を開設する。


コールセンター1 件はすでに仙台や大阪などにあり、札幌で6カ所目

操作方法や故障など問い合わせ全般を受け付ける。

これまで外部に業務委託してきたが、「お客さまの要望をじかに知ることができ、対応もスムーズになる」(同社)として、従業員を直接雇用し、運営する方式にした。


札幌に大きな雇用の機会が出来るのはとても

素晴らしい事だと思います~

北海道経済はずっと低迷しているので
とても良いことです。

さらにさすがは先端機械?を扱う会社で

女性が多いからでしょうか?

職場環境の配慮が素敵です。

室内に設置されているグリーンシステムがすごいです。

弊社取引先の会社がてがけたのですが、いわゆる休憩室

リフレッシュコーナーに観葉植物を置いているという感じではないくらいの

壁一面 グリーンになっています。

実は施工写真を見せてもらいました(オペレータにならないと見れませんから)


すごい事になってました、一見バーのようですね。

休みなくなり続けるユーザーからの

お電話を処理する大変なお仕事の休憩をこういうところで
とれると疲れもとれるのでは?ないでしょうか?


皆さまのオフィスにもぜひいかがでしょう????
スポンサーサイト



tag : グリーンコールセンターリフレッシュルームバーグリーンシステム職場環境携帯電話コールセンター北海道経済大きな雇用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おみくじ
リンク
twitter
SHIMANO UCHIDA
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR