FC2ブログ

えええ 身近にこんな事件が起こってる!!

ロシアから覚せい剤約27キロ(末端価格約18億円)を密輸したとして、
北海道警小樽署などは18日までに、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)容疑で、
無職鈴木広幸(54)=名古屋市東区東桜=、ロシア国籍のタイヤ販売業チトフ・セルゲイ(26)、
船員のアンドルシェンコ・ロマン(31)の3容疑者を逮捕した。

覚せい剤とは知らなかった」といずれも容疑を否認している。

そんな事はないでしょうね!!


 逮捕容疑は昨年12月10日、円筒状にした覚せい剤の塊6個を貨物船に積み込み、小樽港密輸した疑い。
 
道警小樽署などによると、貨物船はロシアから入港。
貨物船からリュックサックを背負って降りる不審なロシア人2人を小樽税関支署の職員が発見し、追跡した。

リュックを小樽市内の入浴施設のコインロッカーに置いて出て行ったため、
中身を調べたところ覚せい剤が見つかったという。

というニュース事件は昨年のことですけど。

市内の温泉施設  港に近いってことは

ほとんどいったことがないけど

あの施設じゃないかな? そんなことを考えると

えええええ と 身近におこった恐ろしい事件だとひしひしと感じます。

置いていったということは そこで取引? 警察官が追跡してなければ??

それとも まさか かなりの金額ですから

見つかったっておもって捨てた はないですよね。

これがうまくいってしまったら、日本人のわるい組織の手に渡り
また恐ろしい事がどんどん起こるtってことですね

いったい どこでだれが?? 作ってるんですか

最近もある三流のタレントさんが再逮捕されたニュースが
やっぱりやめられないんだとあらためて恐ろしいと。
末路はみえてます。
すごく嫌です。
スポンサーサイト



tag : 小樽港 覚せい剤 密輸 温泉施設 ロシア人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おみくじ
リンク
twitter
SHIMANO UCHIDA
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR