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困ったときのカスタマーセンター 問い合わせに便利な チャット方式(笑)

某(笑) Amazonさん

よく商品購入します。

毎回同じものを購入するときなどは

本当に便利である。 


ぽちぽちを何回かするだけで完了

で、ごくたまにプレゼントしたいラッピングとか

送料や時期の問題など

聞いてみたいことがあったりする。

電話じゃ億劫になることがある

最近、ほんとうに問い合わせが音声ってときに
面倒になる。

どの問題にあてはまるのか!!!! 私の問題は

聞きたいことはどれなの?

ってことがたまにある。

しかもつながらない~ 上記のことより
本当に困ったときにも

音声って どうも いまいちだ。

そこでこのチャット方式~

すばらしい(#^.^#)     すごい返事も早いし

解決もはやいし、他になにかございますかと

聞いてくれたりもする。    すばらしい~

2回しかつかってませんが

本当にすばらしい。

電話してたとえば、ちょっと思ったような答えがすぐにでなかったとき

もしかしたらいらっとするかもしれないとき

これ、便利です。

興奮しないでお願いことも質問もできます(笑)

ナイスなサービスだと思います。

さっき質問したときも、他になにかを聞かれ

解決しました、いつもありがとうございますと

うちましたら

とんでもございませんと返事が速攻で

こちらこそありがとうございます


気分がよいです。
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tag : 困ったカスタマセンターちゃっと配送Amazon

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