FC2ブログ

困ったときのカスタマーセンター 問い合わせに便利な チャット方式(笑)

某(笑) Amazonさん

よく商品購入します。

毎回同じものを購入するときなどは

本当に便利である。 


ぽちぽちを何回かするだけで完了

で、ごくたまにプレゼントしたいラッピングとか

送料や時期の問題など

聞いてみたいことがあったりする。

電話じゃ億劫になることがある

最近、ほんとうに問い合わせが音声ってときに
面倒になる。

どの問題にあてはまるのか!!!! 私の問題は

聞きたいことはどれなの?

ってことがたまにある。

しかもつながらない~ 上記のことより
本当に困ったときにも

音声って どうも いまいちだ。

そこでこのチャット方式~

すばらしい(#^.^#)     すごい返事も早いし

解決もはやいし、他になにかございますかと

聞いてくれたりもする。    すばらしい~

2回しかつかってませんが

本当にすばらしい。

電話してたとえば、ちょっと思ったような答えがすぐにでなかったとき

もしかしたらいらっとするかもしれないとき

これ、便利です。

興奮しないでお願いことも質問もできます(笑)

ナイスなサービスだと思います。

さっき質問したときも、他になにかを聞かれ

解決しました、いつもありがとうございますと

うちましたら

とんでもございませんと返事が速攻で

こちらこそありがとうございます


気分がよいです。
スポンサーサイト



tag : 困った カスタマセンター ちゃっと 配送 Amazon

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おみくじ
リンク
twitter
SHIMANO UCHIDA
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR