困ったときのカスタマーセンター 問い合わせに便利な チャット方式(笑)
某(笑) Amazonさん
よく商品購入します。
毎回同じものを購入するときなどは
本当に便利である。
ぽちぽちを何回かするだけで完了
で、ごくたまにプレゼントしたいラッピングとか
送料や時期の問題など
聞いてみたいことがあったりする。
電話じゃ億劫になることがある
最近、ほんとうに問い合わせが音声ってときに
面倒になる。
どの問題にあてはまるのか!!!! 私の問題は
聞きたいことはどれなの?
ってことがたまにある。
しかもつながらない~ 上記のことより
本当に困ったときにも
音声って どうも いまいちだ。
そこでこのチャット方式~
すばらしい(#^.^#) すごい返事も早いし
解決もはやいし、他になにかございますかと
聞いてくれたりもする。 すばらしい~
2回しかつかってませんが
本当にすばらしい。
電話してたとえば、ちょっと思ったような答えがすぐにでなかったとき
もしかしたらいらっとするかもしれないとき
これ、便利です。
興奮しないでお願いことも質問もできます(笑)
ナイスなサービスだと思います。
さっき質問したときも、他になにかを聞かれ
解決しました、いつもありがとうございますと
うちましたら
とんでもございませんと返事が速攻で
こちらこそありがとうございます
気分がよいです。
よく商品購入します。
毎回同じものを購入するときなどは
本当に便利である。
ぽちぽちを何回かするだけで完了
で、ごくたまにプレゼントしたいラッピングとか
送料や時期の問題など
聞いてみたいことがあったりする。
電話じゃ億劫になることがある
最近、ほんとうに問い合わせが音声ってときに
面倒になる。
どの問題にあてはまるのか!!!! 私の問題は
聞きたいことはどれなの?
ってことがたまにある。
しかもつながらない~ 上記のことより
本当に困ったときにも
音声って どうも いまいちだ。
そこでこのチャット方式~
すばらしい(#^.^#) すごい返事も早いし
解決もはやいし、他になにかございますかと
聞いてくれたりもする。 すばらしい~
2回しかつかってませんが
本当にすばらしい。
電話してたとえば、ちょっと思ったような答えがすぐにでなかったとき
もしかしたらいらっとするかもしれないとき
これ、便利です。
興奮しないでお願いことも質問もできます(笑)
ナイスなサービスだと思います。
さっき質問したときも、他になにかを聞かれ
解決しました、いつもありがとうございますと
うちましたら
とんでもございませんと返事が速攻で
こちらこそありがとうございます
気分がよいです。
スポンサーサイト