プレミアムサポートについて。

プレミアムサポートについて

ここのブログでも何度かご紹介していると思います。

もし初めてごらんになった方が

いらっしゃいましたら・・・・


ご自分の加入されている生命保険には


こういったサービス、サポートがついているか

どうかご確認されながら読んでいただけると、より一層

力になれるかもしれません。


今年度ももうあと一月で2011年度


年度かわりになりますね。


この度プレミアムサポートのご利用件数が1000件になりました


3件に2件が実際の治療を開始するまえにご利用

これは近年、医学技術の進歩で治療の選択肢が増えたためではないかと言われています。


がん治療は最初の選択がその後の治療方針や生活の質(QOLクウォリティオブライフ)の向上を

大きく左右するものである、重要な分岐点であり、重要な入口です。


がんであることの告知をうけて、様々な考えが心を占拠して

どうしていいかわからない、また担当医の話がまったく理解できない。

動揺しているときは当然のことです。

そういった時にお役に立てられるのがこのサポートです。

圧倒的に多い件数が乳がん前立腺がんです。

早期に発見される割合も高く、男女の尊厳にかかわる部位でありますので

色々な思いやためらい、また軽々しく相談できないというケースが

多く、こういったサポートが望まれているのではないでしょうか?


年度末にむけて生活環境が大きく変化しますね

春になれば、退職や転職、お子様の進学や就職・・・・・

そういう転機の機会があるときこそ

ご自分の生命保険などに目をむけて再検討や新しい保険へのリニューアルなど

考えてみるのはどうでしょうか?
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tag : アフラック プレミアムサポート 前立腺がん 乳がん サポート件数 春の退職

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